☆最近気になっているお店☆

久しぶりに香林坊へお買いものに行きました

 

目的地は東急スクエアに3月OPENした 「N Drive Shop」

 

 

 

ていねいを探す旅の本、N Driveの編集室の方が選んだ地域の逸品を販売しています。

 

 

 

私は3月に1度訪れており、今回2度目の入店です

 

この日は父と母の還暦祝いのプレゼントを購入

可愛くラッピングしていただきました

 

 

ラッピングを待つ間、

店内の撮影と本ブログへの掲載の許可をお伺いすると、

快くOKしていただけました

 

 

定員さんが笑顔親切対応してくださり、

とても良いお買い物ができました

 

次回は自分へのご褒美に何か買いに行きたいと思います

 

香林坊にお立ち寄りの際、

ご家族やご友人の贈り物をお探しの際は、

ぜひ一度足を運んでみてください

 

検査部 S