小学校運動会

今年で4回目の長女は朝から並々ならぬ気合いで

登校徒競走で1位になったことがなく・・・

今年こそはと意気込んでいました

結果は・・・

 

見事1位おめでとう

長男は初めての運動会で緊張しているかと思いきや、にこにこで楽しんでいました

リレーの選手に選ばれていたので、徒競走は心配なく1位(笑)
 

年長組の担任だった先生が応援に駆けつけてくれました

本人は1位だった事より大喜び(笑)

 

ところで、

皆さんは運動会は何組でしたか?赤組白組
私が住むところは四方が山に囲まれており、

山の名前でそれぞれ組み分けをしています

 

 
赤→赤城団
黄→榛名団
青→妙義団

 

白は何団になるでしょー??

 

子供たちの成長が見れた楽しい運動会になりました

 

前橋 E