栃木・群馬旅行

 

有休休暇を利用し、家族で栃木・群馬旅行へ行きました

 

仕事が終わってから午後8時半に車で出発です

子供たちにとっての初めての車中泊は楽しかったそうです

しかし、

お父さんはヘトヘトです

 

まず初めに那須サファリパークへ。

車を借りてスタートするとキリンが出迎えてくれました

 

窓を覗き込むようにしながら長―い舌を出してました

緑色の舌はちょっと・・・な感じです。笑

 

 

ゾウなど

普段あまり近くで見ることのできない動物たちに

親子みんなで大興奮でした

 

 

 

次は東武ワールドスクウェアへと向かいました。

世界遺産の建造物が1/25スケールで忠実に再現されています

 

 

後ろに小さく見える自由の女神と同じポーズでパシャリ

 

 

これはエジプトのピラミッドスフィンクスです

まだまだ沢山の世界遺産があって、

世界一周旅行気分を味わえるかもしれないですよ~

 

次は私自身が一番行きたかった日光東照宮へ向かいました

 

 

平日にも関わらず凄い人の数でした

きらびやかに装飾された建物がいくつもあり、心が弾みました

御朱印も頂き、この旅行をきっかけに御朱印集めが趣味になりそうです

 

最終日は草津温泉

昼と夜では雰囲気が変わり、どちらも素敵でした

 

 

 

とてもリフレッシュできた家族旅行でした

ただし次回行く機会があったら車中泊はやめようかと思います。

気持ちは若いつもりでしたが、体がついていかなかったので・・・

 

検査 Y