クリスマスパーティー

 

学生時代の友達とクリスマスパーティー

 

 

岐阜県のコテージを借りて、1泊2日でお泊り

 

少し早めに着いたので

紅茶お菓子を食べながら

 

 

久々に会う友人とわいわいお話をしながらまったりと

掘りごたつも置いてあり、

だらーんと過ごし、みんなでお昼寝もしました。笑

 

夕方になり、

ホワイトクリスマスにならないかな~

と、思いながら・・・

 

 

友人が用意してくれていたクリスマスのお洋服を着て

いざ、パーティー開始

 

 

友人持参の(笑)クリスマスツリーの飾りつけ

コテージの管理人さんに

「ツリーを持参した人初めてだわ~」

と言われました。笑

 

 

完成~~

ちょこんと座っているクマちゃん

かわいくてかわいくて

今流行りの、「インスタ映え」がばっちりでした。笑

 

あ、

隣の暖炉は本物で

 

 

火が消えないよう、を入れながら、

海外のようなクリスマスパーティーを味わいました

 

 

チキンを焼いて

 

 

ケーキもデコレーションして

 

 

部屋の明かりを

ろうそく暖炉だけにして、、

 

 

大好きな友人と過ごせて

とっても楽しいになりました

 

秘書室 S