☆新婚旅行の思い出☆

 

新婚旅行といっても2年前

また旅行に行きたい気分になってきたなか、

久しぶりに写真を開いてみました。

 

 

4泊5日グアムに行ってきました

初めての海外旅行です

成田から約4時間で到着

 

 

青い空が今でも鮮明に覚えています

いつもの日常とは違う景色

海外に来たんだなと実感しました

 

夕食は私の希望でハンバーガーショップ

 

 

ガイドブックで見ていて食べたいと思っていました。

実際に目の前にすると想像以上のお肉の量!お腹いっぱいでした。

 

ショッピングモールでお買い物。

クリスマスが近かったこともあり

見上げるほどの大きなクリスマスツリーがありました!

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので

気が付いたらもう最終日でした。

思い出に残る最高の時間を過ごせました

富山支社 T