アルビレックスの試合観戦に行ってきました

 

先日ビッグスワンスタジアムで開催された東京ヴェルディ戦に行ってきました

 

 

 

今シーズンは制限付き試合開催のため入場数制限入場時の検温マスクの着用が義務化され

声を出して応援することが禁止されるなど

様々な感染対策がされている状況なので昨年までとは全く異なる雰囲気となっています

 

特殊な環境の中で安全なスタジアムを提供している方々にはとても感謝していますし、

サポーターはスタジアムごとのルールを把握し

フットボールを観れる環境を守っていかなければなりません

 

試合については過去一度も勝ったことが無い東京ヴェルディ2―2のドローという結果でした

 

J1昇格の為には一戦も落とせない試合が続いている中で

今回の結果はとても残念でしたが今後の巻き返しに期待したいと思います

 

 

今節からビッグスワンではビジターエリアが設置され

対戦相手のヴェルディサポーターの方がユニフォームなどのグッズを身につけての

観戦が可能となりました

 

 

昨年までの光景に少しずつ近づいていることがとても嬉しかったです

 

 

肩を組んだり跳ねて声を出して応援できるまで時間がかかると思いますが

今後も拍手手拍子など出来る限りの応援で選手たちをサポートしていきたいと思います

 

 

長岡支店 I