レゴランド

今春、愛知県名古屋市内にオープンした

レゴランドジャパン

家族で遊びに行ってきました

ゴールデンウィーク中という事もあり、

多くのファミリーで賑わっていました

我が家の2人の子供もレゴブロックが大好きで、

この日を心待ちにしていたようです

入場ゲートから

レゴらしくが並び、

子供たちは大はしゃぎ

レゴファクトリー内では、

実際のレゴブロックの製造過程

見学する事ができました

 

出口付近では

出来たてのブロックをお土産にプレゼントされ、

とても良い記念になりました

 

その他のアトラクションも

大人も子供も一緒に楽しめるものが多く、

あっと言う間に時間が過ぎました。

 

また、パーク内の至る所に

レゴで作られた動物キャラクターが置いてあり、

写真を撮りたくなるスポットが沢山ありました

これは、、パンダですね

ブロックで作られているとは思えない

その精巧さに驚きました

 

とても楽しい家族での思い出になりました

また機会があれば足を運んでみたいと思います

企画部T