初遠出旅行

が誕生して早1年が過ぎだいぶ成長してきております

この前までハイハイしていたと思ったら、数ヶ月でよちよち歩き

今や家中を走っております

 

子供の成長恐るべし

子育てを通して自身も娘に勉強させて頂く今日この頃。

 

先日、娘も少し大きくなったので家族で初の遠出旅行に行ってまいりました

目的地は、横浜市にある「アンパンマンミュージアム

 

 

私も子どものころから親しみのあるキャラクターで大好きだった記憶があります

結果、、、

アンパンマンをあまりまだ認識出来ず

夫婦の方が楽しんでしまった感じに(笑)

 

 

結局は親のエゴなのかもしれませんね

めげずにまた違った場所へ、思い出づくり出来たらと思います

初の遠出もあり、帰りの車では大爆睡してました

アンパンマンは老若男女問わずみんなのヒーローですね

 

 

関東支社 T