Tリーグ観戦

私は学生時代、卓球部に入部し現在もクラブチームに所属して

練習している卓球好き人間です😁🏓

そんな私が新潟で開催されたTリーグ観戦の様子をお届けします✨

1月7、8日に三条市体育文化会館女子のTリーグが開催されました!!

去年の新発田市での開催に続き、2回目になります

7日は私用で行けませんでしたが、8日の試合を観戦してきました😄💨

日本ペイントマレッツVS九州アスティーダ

木下アビエル神奈川VS京都カグヤライズの2試合です🏓

注目は女子日本代表の平野、張本、木原選手が所属している

木下アビエル神奈川です!!

 

個人的に日本ペイントマレッツを推しているのでマレッツの応援

をしましたが木下アビエル神奈川の観戦も楽しみにしていました😁✨

1試合目は3-1日本ペイントマレッツ

2試合目は4-0木下アビエル神奈川の勝利でした🙌

観戦をして平野、木原選手はテンポの速いラリーを得意としていましたが、

張本選手は回転重視でコース取りが上手いという印象を受けました😲

自分は女子選手のような前陣プレーを得意としているので、

とても参考になりました✨

 

素晴らしい試合をありがとうございます😊

試合の後は選手との写真撮影やサインをもらいました。

私は思い出に残したいと思い、写真撮影重視👀でいきました😍

木原選手目当てに長蛇の列💦ができましたが、なんとか写真撮影できました!

 

本当に良き休日でした~🙌👍

チョレイ!!😁

 

 

 

 

長岡支社 I