石川ミリオンスターズ2017 シーズン報告会

10月30日(月)に金沢東急ホテル5階で
石川ミリオンスターズ2017 シーズン報告会
が開催されました
(丹保社長挨拶)
先日報告させていただいた通り、
チームの成績はイマイチでしたが、
今年の成績報告会はちょっと盛り上がっていました。
というのは、NPBドラフト会議
3選手指名を受けたからです
投手ばかりですが、
来年は寺田・寺岡・沼田の3選手が
NPBの舞台で大きく活躍することを願いたいと思います
(写真、右から寺田、沼田、寺岡です)​​
余談ですが、会場のステージ上部に掲げられたM’sの旗をみて、
思わずホテルのスタッフの方に聞いてしまいました。
『角折れてますよね!』
・・・違いました。
今年、角が千切れてしまったそうで、
右上の角が無くなっていたのでした
(BCLとM’sの旗)
終了後は、選手に見送られ記念品を頂き帰路につきました
記念品の中には、
『感謝』のラベルが付いた栄養ドリンクも入っていました。
皆さん、来年も、いっぱい応援に行きましょうね
検査I