ゴルフラウンド

4月下旬某所(チ○リーゴルフクラブ金沢東コース)にて

ゴルフを楽しみました

早朝7:11スタートのため遅刻しないように

a.m.5:45に出発し、a.m.6:15過ぎに到着

一番乗りでした。

当日は朝から快晴

良い結果の予感がします。

 

今回は1チーム3人の2チームに分かれてのラウンド

なんとなくスタート前のパッティングや

アプローチの練習も調子が良い感じ

山の上にあるコースなので山桜がまだ咲いていました

 


事前に今回のコースはアップダウンが激しく、

かつフェアウェイが狭いなどの情報を聞かされていたのですが、

実際に目の当たりにした時は自分の腕で

ちゃんとゴルフ出来るのかなと思ってしまいました

まぁそれでもスタートしてしまえばそれなりで進んでいきました。

 

一緒にラウンドしていただいた方々です

上ったり下りたりと

かなり激しい地形でヘトヘトになりました。

 

(後半最初のホール)

(ナイショッK部長)

(N店長もナイショッ)

(私もナイショッ)

ナイスショットもたくさん出ました。

途中ぶつぶつと独り言も多かったと思いますがご容赦

やはりゴルフは楽しい

 

ゴルフの楽しみの一つに食事もあります。

見た目美味しそうです

でも見た目ほどではありませんでした

残念。。。

 

今回はゴルフ歴1年で自己最高スコア126も出せたので

自分としては満足のいく結果となりました

一緒にラウンドしていただいた方々にも感謝です。

 

調剤K