新婚旅行♡

日で新婚旅行に行ってきました。

目的地はハワイです!

旅行好きの奥さんに先導され、

初めての海外でしたが

問題なく無事に楽しんで帰って来れました

 

心配していた長時間の飛行機での移動はやはり辛く

映画を2本観ても着かない。。。

仮眠してもまだ着かない。。。

とても過酷な時間でしたが、奥さんは隣で爆睡でした

 

ようやくハワイに到着し

青空を見て疲れが吹っ飛びました

 

あっという間の旅行ではありましたが、

1番思い出に残っていることは、

クアロアランチでの乗馬体験です!

ざっくりとした説明だけを受け、

いきなり馬に乗り

草むらの中のコースを1時間ほど乗馬しました

途中、群れから外れ、

草を食べ始めたり

トイレをしたりととても自由気ままで、

馬に乗っている僕は

騎手とは程遠く振り回されていました

 

ずっと、憧れていたハワイ!!

 

旅行中は、ゆったりとした時間を過ごし、

リフレッシュできました。

 

富山 T