I LOVE TOKYO

また、東京へ行ってきました

冬の関東方面へ向かう!
ということは・・・
今度こそ富士山を拝めるかも!?と、
ちょこっと期待して
でもめっちゃ早起きして
早朝のに乗車

東京にやや近くなったころ
と驚きました車窓から・・・
念願の富士山

車窓から.jpg
外国人気分でシャッターを!

冬の青空と雪の富士山
ほんとに想像どおりのお姿でした

調子に乗って上野で下車。
一目散
へ!

これもまた平日早朝で
一気に展望台へ

スカイツリーから見た富士山
マぁ素晴らしいこと

ツリーから.jpg
たった今田舎から上京してきました
と言わんばかりに、また富士山を撮影

素敵な1日の始まりです

午後からは予定のセミナーへ

そして、夜は・・・
12月に東京へ来たからには、やっぱり

を楽しまなきゃ

今回は、日テレ近く汐留の
カノン・ダジュール~青い精霊の森~

カレッタ.jpg

恋人達カップルが多い中、
残念ながら1人ネオンでしたが、
一足早く東京の聖夜を
1人ロマンチックに楽しみました

そして品川で一泊

翌日は、お土産選び・・・

たまには東京駅でないとこで
東京みやげを買い求めたい!と思い・・・
わざわざ羽田国内線ターミナルまで
足を伸ばしてみました

ここでも、やっぱり

羽田2.jpg

羽田.jpg

さすがに、ひろ~~~いヨ
お土産店が左右にずら~り

一番の感激は、
試食が多いこと
散々断るほど頂けます(笑)
殆どが銘店
有名シェフのスイーツ
羽田限定
お洒落な和洋菓子などなど

お土産好きな私は
いっぱいいっぱい買うはめに
でもでも、大満足の羽田土産

みなさんも東京へ行く機会があったら、
東京駅土産もいいけど
試食三昧の羽田ターミナルへ
一度行ってみては?

師走の

でした
また行きたいナぁ、東京へ

食品Y