USJ

USJに行ってきました

今年もCOOL JAPANが開催されていて、

期間限定ゴジラエヴァ進撃ドラクエモンハン

なぜかコナンのアトラクションがあって、

当然のごとく、もの凄い混雑ぶりでした

 

新しくミニオンパークもオープン、

ハリポタは期間限定のナイトショーもあるし・・・で、

朝からテンション上がります

とにかくひたすらアトラクション制覇する中、

一番のおススメは

ザ・フライング ダイナソー


なにせ、うつ伏せの状態で上まで上がって頭から落ち

360度クルクル回るので、

途中から悲鳴も出ず気づいたらなぜか笑っている・・・
身長制限が厳しいのですが、

小学校中学年くらいなら大丈夫かと思います。

ぜひ子供さんと体験してみてください

そして絶叫してください。

日頃のストレスもブッ飛ぶかも

 

春は気候もよくて遊ぶには最高ですが、

やはり秋のハロウィンホラーナイトの時期はスゴイです。

子供は泣き叫ぶ、大人も逃げる

パーク中はだらけ。

ウチの息子も阿鼻叫喚でしたよ
色んなイベントがあるので、

また行きたいです

新潟N