家族との時間

 

久しぶりに晴れた日曜日

家族で「足羽山」ミニ動物園に行って来ました

 

 

約60種類の動物いて遊具があって

入園料が無料なのはありがたい

 

 

人もそんなに多くなかったので、

コロナ禍には穴場スポットかと思います

 

こんな時期なので、検温、連絡先を記入して入園しました。

 

 

 

ここでは動物にエサをあげることができます

 

ガチャガチャでエサを買って

 

 

 

へっぴり腰であげます

 

 

 

 

カピバラのエサも買いましたが

爆睡中で食べてくれませんでした(´・_・`)

(諦めて違うカピバラさんにあげました)

 

 

 

 

次女は生まれて初めて見る生の動物たちをガン見です。

 

 

 

 

長女は動物もそこそこに遊具に夢中で

すべり台満喫です

 

 

 

僕も一緒に滑りましたが

直射日光に照らされた板とズボンの摩擦で

お尻がヤケド寸前で一回でギブアップ(´Д` )

 

娘は涼しい顔で滑ってました

 

 

 

コロナ禍でどこにも連れて行ってあげれないですが

娘たちの楽しそうな顔を見れて良かったです

 

何も気にせず出かけられる日が

早く戻ってきてほしいと強く思います

 

 

企画部 M