自分へのご褒美ランチ♪

 

最近、仕事が忙しく

家と職場往復で終わるような日々が続きました

 

たまには自分にご褒美を…と思い

休日に大好物の海鮮丼を食べに行きました

 

お店は、前からずっと食べに行きたいと思っていた、

近江町市場にある山さん寿司 本店

(もちろん、コロナ禍なので、感染対策を万全にして、

         空いてそうな平日に行きました。)

 

 

 

こちらのお店の海鮮丼は、見た目がとにかく豪華

18種類ネタが美しく盛り付けられており

金沢らしく金箔がのせられています

 

 

 

 

ウニ、イクラものっていて、テンションが更に上がりました

もちろん、見た目だけでなく、

1つ1つのネタが新鮮で美味しくて、大満足でした

 

ちなみにお値段3000円。

これだけ豪華な海鮮丼なので、

仕方ないのですが

ランチにしては、中々贅沢な価格ですよね…

でも、大好きなものを食べたり、贅沢な時間を過ごすことで

また仕事を頑張ろうという気持ちになりました

 

これからも、適度に自分を甘やかしたり

贅沢な時間をつくることで、上手に気持ちを切り替えて

忙しい日々を乗り越えていきたいと思います

 

細菌課 W