ランドセル

来年度新一年生になる

次女ランドセルを買いました

 

たまたまふらりと立ち寄った

アルプラの『ランドセルコーナー』

の好みはわかっていたのでものの数分で決定でした(*´∇`*)

 

 

5歳児の選ぶポイントは、

一に色、二に色、三に色………

色が好きならそれでいいんです

 

 

親としては「軽さ」「丈夫さ」重視しますが

うまいことそれらもクリアして無事購入となりました

 

 

 

 

喜びの笑顔♬(スタンプですみません

 

 

 

 

三つ上の姉と一緒に
姉も妹と一緒に登校できる日が来るのが

とても楽しみらしいです

 

2人がランドセルを背負っているのを見て、

ボクも〜とアピールし出した末っ子

こちらも新しいリュックを背負ってご満悦です(彼はパジャマで)。

来年の4月が楽しみです(о´∀`о)

 

 

 

病理課 S