『卒園式』

先日

卒園式に行ってきました

 

あんなに小さかった娘

もう4月には1年生と思うと

感慨深いものがあります

 

卒園式に着用した洋服は

お姉ちゃんのおさがりです

7年も経っていても

まだまだ綺麗に着ることができました

ただ、だいぶお姉ちゃんとはサイズが違い…

ちょっと苦しそうですが

そこは愛嬌

 

 

コロナの影響もあり

クラスを2つに分けての

規模の小さい卒園式でしたが、
娘が歌ってくれた曲に泣きそうになりながら

無事式を終えることができました

「ありがとう、こころをこめて」という曲ですが

とても歌詞がいいので是非聞いてみてください
お母さん方は号泣間違いなしです

(私は家で初めて聞いた日は号泣しました。

本番は何度か聞いていたのでこらえましたwww)
『ありがとう こころをこめて』
いつの間にか 僕たちは 一人で歩いていたよ
6年前に この世に生まれた 小さなこの命
晴れた日にも 雪の日にも 元気なときも 病気のときも
変わらない優しい眼差しが 僕たちを包んでくれた

気がつけば 春の風が あんなに歌っているよ
ありがとう 心をこめて ありがとう そしてさよなら
どこまでも 遥かな道を 歩いていける勇気と
悲しみを分かちあえる 温かいこの心

ケンカをして 仲直りして 泣いて笑って 励ましあって
みんなと一緒に わたしたちは 大きく大きくなれたよ
気がつけば 春の風が あんなに歌っているよ
ありがとう 心をこめて ありがとう そしてさよなら
最後に旦那さん先生2ショットを撮ってました
(先生は苦笑い)
お姉ちゃんの時もまったく同じ事してました…。

 

 

 
子供は成長してますが

旦那さんは成長していないようです(笑)

 

検査 Y