家族が1人増えました!

 

6月23日の夜

妻の陣痛が始まり産婦人科医へ駆け込み

 

医院へ到着後、分娩室にて奮闘

 

微力ながら付き添いをさせて頂き

翌日、6月24日に無事 が産まれました

 

 

すべてが初めての体験で

を抱っこしたことにより命の重みを感じ喜びも実感

 

 

両家ともに初孫のため、

既にお姫様状態でちやほやされ

無事、わがままな娘が誕生しそうな予感(笑)

 

夜泣きもすごく

抱っこしてあやしてもいっこうに泣き止みません

 

ミルクを与えると

一瞬で泣き止み

真顔で飲んでます(笑)

 

 

ミルク恐るべし。。。
抱っこの愛情はどこに。。。

 

今後の成長も見据えて色々楽しみです(笑)

これから妻とタッグを組み

子育てに励んで参りたいと思います
が大きくなりコロナも落ち着いてきたら

一緒に旅行などお出かけしたいです

 

 

関東支社 T