メタセコイア並木に行ってきました♪

先日の土曜午後からお休みを頂いたので、
奥さんと一緒に感染対策をしっかり行いながら
プチ旅行で滋賀県高島市
メタセコイア並木まで行ってきました
幸い天候にも恵まれ
多くの観光客で賑わっていました
メタセコイア並木は何回か
ドライブ等で通り過ぎた事はあるのですが
車内からせわしなく眺めるのと
実際に歩いて眺める景色は全然見え方と感じ方が違い
大変天気が良かった事もあり
が凄く気持ち良かったです
メタセコイア並木の道沿いにあるカフェにて
自然の風(笑)をたっぷり感じながら
奥さんフロートを堪能しました
メタセコイア並木から少し足を延ばしたら
隠れ家的なレストランを発見したので
こちらで昼食を取りました。
写真はランチ和定食でこのボリュームで
なんと1,500円
天ぷらサクサク
お刺身新鮮
サービス抜群
人柄と腕がサイコーのマスター!
旅の記念にちゃっかり記念写真
一緒に撮って頂きました(笑)
良い人、良いお店、良い景色、良い料理
大変ゆっくりした良い休日を過ごせたので、
より一層仕事も頑張っていきたいと思います
営業部 M