最高の休日の過ごし方

 

紅葉の季節がやってきましたね

先日のお休みに、高岡へ行ってきました

 

高岡にとっても大好きなパン屋さん(ブーランジュリーグランオム)があるので、パンを目的に出かけました

ここのパンは何を買っても美味しくて、感動レベルなんです

特にあんバターフランス塩昆布が入った高岡ブレッドがすごく美味しくて、

一人で2個ずつ食べたいくらいです

 

パン屋さんでたくさんパンを買って、近くにあるおとぎの森公園へ行きました

天気も良く、木々が色鮮やかで

ただ景色を眺めながらパンをいただくのが至福の時間でした

 

 

子どもたちはたくさんの遊具で遊び楽しんでいました

広い公園を散歩して季節を感じるのが気持ちよかったです

リフレッシュできた良い休日でした

高岡はとてもいいところなので皆さんも是非行ってみてください

 

 

検査部 I